シェアトレード広場   

2008年 05月 04日

物々交換しませんか?

シェア(共有)精神で運営されるトレード(物々交換)スペース【シェアトレード広場】は参加型物々交換広場です!

タンスに眠ったパーティーグッズにあると便利なアウトドア用品、旅のおみやげトラベルグッズ、、、などなどみんなで物々交換しませんか?

参加希望者はタンスのこやしを持参のうえ当日会場にてエントリーして下さい。もちろんエントリー料は無料!

目指せわらしべ長者!!

*当日スペースには限りがあるためエントリーされた方みなさんでスペースをシェアしていただきます。
なお物品の管理などはエントリーされた方の自己責任でおこなってください。

b0138692_17333613.jpg


パーティーや旅先でみつけたなにげないお土産。自分で作った不恰好なアクセサリー。どれも思い出と手垢にまみれた一期一会の出会いがつまっているはず。
みんなの思い出をシートに並べパーティーそっちのけで思い出話に花を咲かせてみるのもいいかも?

新企画「シェアトレードマーケット」はトレードという行為から生まれる会話を通してみんなで「何か」をシェアリングするのが目的。
時間、空間、思い出、、、みんなで最高のシェアタイムを作りましょう!
[PR]

by perfect-seed | 2008-05-04 23:59 | パーキングバザール

<< まじでホッコリナイト Ya-man's >>