カテゴリ:パーキングバザール( 9 )   

裸の王様のマーケット【パーキングバザール】   

2008年 05月 05日

【PerfectSeed】のお楽しみのひとつに、会場に突如出現するマーケットがあります。
今回は毎度おなじみ県内外から集まったクラフトマンが出店する手作りクラフト市【RAIMBOW MARKET】をやっぱり開催!
さらに今回から新企画イベント参加者自らおこなう参加型物々交換スペース【シェアトレード広場】も開催。

b0138692_1545533.jpg


クラフトマンたちのお店でお買い物するも良し、わらしべスピリッツで一期一会の出会いを信じるも善し!

手作りのパーティーを楽しむのはあなた次第です!

RAIMBOW MARKET
Flowerman http://www.flowerman.jp/index.html
麻覇王 http://mahao.jp/
Boojil http://boojil.ojaru.jp/
WILD FLOWER
Trip Hiroko Craft
42a

シェアトレード広場
参加自由・エントリー料無料
[PR]

by perfect-seed | 2008-05-05 23:59 | パーキングバザール

シェアトレード広場   

2008年 05月 04日

物々交換しませんか?

シェア(共有)精神で運営されるトレード(物々交換)スペース【シェアトレード広場】は参加型物々交換広場です!

タンスに眠ったパーティーグッズにあると便利なアウトドア用品、旅のおみやげトラベルグッズ、、、などなどみんなで物々交換しませんか?

参加希望者はタンスのこやしを持参のうえ当日会場にてエントリーして下さい。もちろんエントリー料は無料!

目指せわらしべ長者!!

*当日スペースには限りがあるためエントリーされた方みなさんでスペースをシェアしていただきます。
なお物品の管理などはエントリーされた方の自己責任でおこなってください。

b0138692_17333613.jpg


パーティーや旅先でみつけたなにげないお土産。自分で作った不恰好なアクセサリー。どれも思い出と手垢にまみれた一期一会の出会いがつまっているはず。
みんなの思い出をシートに並べパーティーそっちのけで思い出話に花を咲かせてみるのもいいかも?

新企画「シェアトレードマーケット」はトレードという行為から生まれる会話を通してみんなで「何か」をシェアリングするのが目的。
時間、空間、思い出、、、みんなで最高のシェアタイムを作りましょう!
[PR]

by perfect-seed | 2008-05-04 23:59 | パーキングバザール

Ya-man's   

2008年 05月 03日

煙の向こうに何が見える?
アラブの王様気分でモクモクしましょう。
b0138692_21512334.jpg


出張シーシャBAR Ya-man'sでスモーク。

5日・6日両日ともモクモクしてまーす!
[PR]

by perfect-seed | 2008-05-03 21:51 | パーキングバザール

麻覇王   

2008年 05月 02日

星や月、海や空、風や木、自然に対する気持ちを大切に日々制作されるガラスペンダントの数々。
b0138692_21274095.jpg


群馬のガラスアーティストとしてすでにおなじみの麻覇王。
覗き込むと吸い込まれてしまいそうなガラス作品を手にとってご覧ください!
[PR]

by perfect-seed | 2008-05-02 21:28 | パーキングバザール

42a   

2008年 05月 02日

glass pendant & pipe of Super Peace...
b0138692_21171568.jpg


ガラスアクセサリーやインセンスバーナーなどガラスの世界をお楽しみください。
[PR]

by perfect-seed | 2008-05-02 21:22 | パーキングバザール

Trip Hiroko Craft   

2008年 04月 23日

あなたの街までひとっとび!
キニナル作品つくります。
b0138692_13501833.jpg


ちいさなオブジェから注文家具まで木の温もりを感じられる作品が魅力的。
PerfectSeedには一回目から会場デコレーションをしてくれています。
今回は初のデコ&出店&スタッフで参加のヒロちゃんです。
[PR]

by perfect-seed | 2008-04-23 13:54 | パーキングバザール

WILD FLOWER   

2008年 04月 17日

Wild flower
95%HAND MADE。Yacos素敵なパーティーにヒトハナソエテみませんかー☆

b0138692_1546793.jpg


身につけているとちょっとテンションUP!生粋のパーティーピーポーの手作り小物。

自分の恋愛パワーを全て使い切って作ったという伝説の髪飾り「ラブキャチャー」はつけていたら本当に彼氏ができた!という都市伝説まで生み出した。
クラフトガールYacosがおくるパーティーでUP!生活でUPなWILD FLOWER。

今回はどんな念が込められてしまうのか?新たな都市伝説の目撃者はあなたです!
[PR]

by perfect-seed | 2008-04-17 15:46 | パーキングバザール

Boojil   

2008年 04月 17日

Boojil:http://boojil.ojaru.jp/

b0138692_1825128.jpg


ブサイクをいじる→ブージルとして活動しているイラストレーターBoojil。
カラフルな色彩で次々と生み出されるキャラクター達は力の抜けたカワイイやつら。

今回はフライヤーデザイン&ブログ制作を超ハイスピードでおこなってもらいました。おかげでいままでみたこともないようなダチャンボ村動物王国が誕生!
誰がだれだかわかるかな?

さらにブサイクなキャラを引き連れて当日はRAIMBOM MARKETに出店も決定!
ポストカードやステッカーTシャツなどなどカラフルでハッピーな商品が並びますよ!
村チュウさんもシールになるかも、、、。
[PR]

by perfect-seed | 2008-04-17 13:15 | パーキングバザール

Flowerman   

2008年 04月 14日

Flowermanhttp://www.flowerman.jp/

b0138692_15231239.jpg


日本を代表するバティック(ろうけつ染め)アーティストFlowerman。
オリジナルデザインのハンドメイドバティックをたずさえ日本全国をトラッキン。
旅で出会った音や物を地元群馬に紹介するイベント【Flowerman Drive】を年一回ペースで開催。
【Flowerman Drive8】は2008/06/07開催。

PerfectSeedはDriveの遺伝子を色濃く受け継いだイベントなのです。
[PR]

by perfect-seed | 2008-04-14 20:43 | パーキングバザール